2016/08/14

ひさびさのクロスウイング本店

いつもお世話になっているクロスウイングですが、やはり本店はすごい!
さすがにStarJetsやInflight500などのブランドは皆無だが、
既に絶版だと思われるヘルパの古い商品ラインナップは目を見張る。
またサンプル品(と思われる)や企画品のバラ売りがワゴンセールになっており、
ここでもお宝を発見できるかもしれない。
ということで2014年の年末以来に訪れてみた。
前回訪れた時にはたいした距離に感じなかったが
連日の猛暑日が続く中、JR倉敷駅からの徒歩15分はかなりきつい。

1時間ほど物色した結果、買いそびれていたものなど3機を購入。
結果として今回は小型機中心となった。

★新着コレクション(今回購入したモデル)_PC用★
★新着コレクション(今回購入したモデル)_スマートフォン用★


またいつもおじゃましている大阪店での入手モデルだが、
ヘルパがよくぞ出してくれたと思えるオマーン航空のB787もコレクションに追加。
非常にきれいな仕上がりでお気に入りの一品だ。

★新着コレクション(オマーン航空B787)_PC用★
★新着コレクション(オマーン航空B787)_スマートフォン用★

0 件のコメント:

コメントを投稿